2023年2月7日火曜日

笑顔がいっぱい火曜日♪ (2023.2.7)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。




トビア組は、タンバリンやすずなどの楽器を鳴らして遊びました(^^)
「色々な音が鳴るんだね~」



粘土を丸めています。何が出来たのかな?(*^_^*)



テレジア組は、ありがとうの発表会のプログラムに色塗りをしました。
上手に塗れましたね☆


みんなの大好きな絵本の時間です。
お友だちと一緒に絵本を読むと楽しいね♡



また、おままごとを楽しんだクラスもありました!
「美味しそうな食べ物がいっぱいだね~」


お友だちとタッチ!



お遊戯室では元気いっぱいに走ったり、ぬいぐるみで遊んだりしました♪
ニコニコ笑顔が可愛いですね♡


お友だちと協力して、スコップで雪を集めています☆


給食の食缶を玄関まで協力して運びました!力もちですね(^^)


今日は少し暖かく、晴れ間も見られる一日となりました。
明日からまた寒くなる見込みですが、元気に幼稚園に来てください。
待っています!

【きょうの献立】


ごはん ふりかけ
青菜のみそ汁
すき焼き風煮
なすのケチャップ和え
黄桃缶

聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307