2023年9月11日月曜日

新しい1週間☆(2023.9.11)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


新しい1週間が始まりました!
きょうも元気いっぱいの子どもたち♡
戸外でも沢山遊びました(*^_^*)


トビア組・ガブリエル組のかわいい笑い声が聞こえてきました♬
笑顔がとってもかわいいです♡


セシリア組は、クッキングで『ミニピザ』を作りました!
「あともう少しで、出来上がりだよ☆」


みんなで「いただきま~す!」
とっても美味しくて、ピーマンが苦手な子どもも喜んで全部食べていました☺
次のクッキングも楽しみですね!


ラファエル組は、体育教室がありました!
久しぶりの体育教室に大喜びの子どもたち♫
バランスをとるのも、とっても上手になりました(^^)


「だるまさんがころんだ」をしました!
ピシッと止まっていられるように、みんな真剣です☆


様々な活動を楽しんだ後は、みんなが大好きな給食の時間です♪
「おいしい~!」と、モリモリ食べていました!


ミカエル組はお昼寝の時間・・・☆
ゆっくり休んで、またいっぱ遊ぼうね!

きょうも、みんなで楽しい時間を過ごしましたね♡
元気いっぱいのみんなに会えて嬉しかったです!
明日は、食育の日です(^^)
みんなで楽しみましょう!


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307