2023年9月28日木曜日

雨の木曜日(2023.9.28)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ミカエル組は、みんなで電車ごっこ。楽しいね(*^_^*)

~トビア・ガブリエル組~

お友だちと絵の具を使って楽しそう♪
絵の具の感触が気持ち良さそうですね。



~テレジア組~

お友だちと積み木あそび。
積み木を自分の背よりも高く積み上げられるようになってきました。



お友だちと一緒に、作品展の製作も頑張っています。




~セシリア組~


セシリア組は、体育教室がありました。
先生となわとびで綱引き。「ぜったいに負けないぞ~!!」


~ラファエル組~



ラファエル組も作品展の製作を頑張っています。
「お友だちと力を合わせて、最後までがんばるぞ!」




きょうは、朝から静かな雨が降り続いていました。
子どもたちは、作品展の準備やそれぞれの活動を思いっきり楽しみました。
明日の幼稚園も楽しいことがいっぱい待っていますよ。
体調を崩しているお友だちがたくさんいます。ひとりひとりが早く元気になりますように。


聖ラファエル幼稚園B
電話025-241-2307