2023年9月6日水曜日

うさぎっこクラブ・入園説明会☆(2023.9.6)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、うさぎっこクラブと入園説明会がありました。

好きなおもちゃで遊び、楽しい時間になりました♪

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!


きのこに丸いシールをペタペタ貼りました☆


魚釣りや輪投げを楽しみました♪

好きなお面をかぶり、嬉しそうな子どもたちでした(o^^o)


ブロックで遊んでいた子どもたち。
お友だちと一緒に遊ぶと楽しいね♡

大好きなぬいぐるみと、はいチーズ☆



きょうは、大好きなお弁当の日でした♡



「私の好きな食べ物がたくさん!」
子どもたちのにこにこ笑顔がはじけました(o^^o)

きょうは雨の1日でしたが、幼稚園では子どもたちの元気な声がたくさん聞こえました!
明日も、元気いっぱいのみなさんに会えるのを、楽しみにしています♪

聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307