2023年9月4日月曜日

新しい1週間のはじまり♪

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお知らせします。


ラファエル組は、泥んこ遊びをしました!



みんなで力を合わせて、水路や穴を掘って水を流しました(*^_^*)


セシリア組は、落とし穴作り!(^^)!


ブランコ気持ちよさそうですね♡


セシリア1組は、十五夜のお月様を作りました☆彡


ミカエル組は、カートに乗ってお散歩に出かけました♪



トビア・ガブリエル組は、おりがみをちぎって、葉っぱを作りました!



テレジア1組は、葉っぱに絵の具で色を付けました♡


テレジア2組は、きのこの帽子作り♬


きょうから幼児部も給食が始まりました!みんなで食べる給食はおいしいですね♡


ラファエル組は、先日お祭りにご招待いただいた専門学校に、お礼の手紙を届けに行ってきました(*^_^*)

きょうは、暑さは少し和らいだものの蒸し暑い一日でした。まだしばらく暑い日が続くようですので、体調に気を付けて、明日も元気に登園してください!

聖ラファエル幼稚園 I
電話025-241-2307