2023年9月26日火曜日

わくわく火曜日★(2023.9.26)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ラファエル組は、クッキングがありました。
大きなさつまいもを切って、煮て、潰して、混ぜて、、、


美味しいスイートポテトができました(^○^)♪



美味しくて、思わずニコニコ笑顔が溢れます(o^^o)


新幹線に乗って、お弁当を食べています(*^_^*)



セシリア1組は実習生と一緒に紙コップロケットをつくりました!
どのロケットが1番高く飛ぶかな?


作品展の作品づくりを楽しんでいます☆
なにができるのか楽しみですね♪


園庭でもたくさんあそびました!


「風が気持ちいいね~♡」


うさぎさんに変身☆
園庭で落ち葉をみつけました(^^)


つくったカバンを持って仲良くお出かけ♡


きょうは、過ごしやすい涼しい気温の中、園庭や幼稚園でたくさんあそびました♪
体調を崩してお休みしているお友だちがたくさんいます。手洗いうがいをして、みんなで気をつけていきましょう!
あしたも元気に幼稚園にきてくださいね☺



聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307