2023年9月19日火曜日

元気いっぱい☆火曜日!(2023.9.19)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ミカエル組は、おゆうぎ室でたくさん体を動かして遊びました☆


トビア・ガブリエル組は、ボール遊びを楽しみました(o^^o)


テレジア組は、2クラス一緒に遊びました!


大好きなおもちゃと、はいチーズ☆


セシリア組は、マリンピアに行きました♪



様々な海の生き物に、子どもたちは興味津々!


「楽しかったね!」「また行きたい!」と、子どもたちは充実感でいっぱいでした☺


ラファエル組は、作品展の学年製作が始まりました!


一生懸命な子どもたち。完成がたのしみですね(o^^o)


連休明けでしたが、園外保育に出掛けたり、室内で元気に遊びました。
ゆっくりと体を休め、明日も元気に来てくださいね!待っています☺

聖ラファエル幼稚園 F

電話025‐241‐2307