2023年9月21日木曜日

たのしい木曜日☆(2023.9.21)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ミカエル組の子どもたちは、お部屋で製作を楽しみました♫
楽しそうに取り組む姿をお友だちが見ています(*^O^*)

ガブリエル組・トビア組の子どもたちは、絵の具を使って葉っぱに色を塗りました☆
自分で好きな色を選び、上手に塗ることができました!


セシリア組は、張り子に挑戦しました。
風船が隠れるように、新聞紙をペタペタ貼りました(o^^o)

ラファエル組の子どもたちも、作品展に向けて作品づくりをしています!
とても真剣な表情ですね(^_^)b

お友だちと一緒に、折り紙を楽しみました!
上手にできましたね♪

テレジア組の子どもたちは、おゆうぎ室で遊びました!
みんなで「はい、チーズ♡」

ござの上にごろ~ん(^○^)
きょうはお部屋でたくさん遊びました!


きょうは、雨が降っていたため、お部屋やおゆうぎ室でたくさん遊びました!
週の後半となり、疲れが出てくる頃かと思います。しっかりと休んで、また明日元気に登園してくださいね!待っています!

聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307