2023年9月25日月曜日

いもほり一日目☆ (2023.9.25)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。


今日は、ラファエル組のいもほりがありました!
お友だちと力を合わせて大きな芋を掘りました(^^)

「よいしょ、よいしょ!」力いっぱいに頑張りました♪

先生や運転手さん、お友だちとおいもほりをして大喜びでした(*^_^*)


幼稚園でも、良いお天気の中元気いっぱいに遊びました。


「ボールコロコロ~」



お友だちと一緒に鉄棒をしています!

「こんなにぶら下がれるようになったよ~」

ちょうちょを見つけたクラスもありました☆

「ちょうちょさん、とってもかわいいね♡」




今日は良いお天気の中、園庭でのびのび身体を動かして遊んだり、

いもほりを楽しんだりしました♪

おうちでゆっくり休み、明日も元気に幼稚園に来てください。

待っています!


聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307