2023年9月1日金曜日

2学期始業式☆

 聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

二学期がスタートしました!


大好きなお友だちに、久しぶりに会えて嬉しいね(o^^o)


始業式では、みんなで心を込めてお祈りをしました!
二学期も元気に楽しく過ごすことができますように(^^)


幼稚園に新しいお友だちが増えました。にぎやかになって嬉しいね!
たくさん遊ぼうね♡



「みんな、なにをしたの?」夏休みの思い出を見せ合っています(^^)
かわいい写真がたくさん!


ピアノに興味津々!先生みたいに弾けるかな?




来週からは給食が始まり、一日保育になります。
二学期は楽しいことが盛りだくさんです!
ゆっくりと体を休めて来週も元気に来てくださいね!幼稚園で待っています☺

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307