2023年9月13日水曜日

たのしい水曜日☆

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



園庭に遊びに行くとバッタを発見!
ぴょんぴょん飛び跳ねるバッタに興味津々のトビア組とガブリエル組(^^♪


ミカエル組は商店街までお散歩にいきました!
きれいなお花を見つけました♡


泥んこ遊びを楽しみました!
泥まみれになりながら、お友だちと協力して水を運んだり、おおきな穴を掘りました(^_-)-☆



テレジア組は紙を細かくちぎって、すてきな魚のうろこをつくりました(^^)/



セシリア組は体育教室がありました!
かかし鬼をしたり、鉄棒に挑戦しました(*^^*)
最後は、みんなで忍者になりきって忍者修行を楽しみました。


きょうでお別れのお友だちに一人ずつお別れの言葉を伝えました(*^▽^*)


「たくさんあそんで、思い出がいっぱいだね!」「だいすきだよ」
みんなでお別れ会をしました☆

きょうもたくさん遊んで、楽しい時間を過ごしました(*^^*)
あしたは、8月・9月生まれのお誕生会が行われます。
みんなでお友だちをお祝いしましょうね♡
あしたも元気に幼稚園に来てください。待っています!



聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307