2023年9月20日水曜日

ニコニコ笑顔(2023.9.20)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、ラファエル組の体育教室がありました。

繰り返し練習する中で 少しずつ腕の力が強くなり、一人で体を支えることができるようになってきました。日々、子どもたちの成長を感じています(o^^o)

ドラえもんゲームを楽しんでいます♪

楽しい体育教室の先生が大好きな子どもたち♡沢山の笑顔が見られました!



園庭で、トンボを発見!
「あっ!トンボさん!待って~!」
トンボを追いかけてたくさん走り、元気いっぱいの子どもたちでした♡


ミカエル組は、お散歩に行った後に園庭で遊びました(^^)
テレジア組のお兄さん・お姉さんに優しくしてもらい、とっても嬉しそうな様子でした♪


クラスみんなで鬼ごっこを楽しみました♫
思いきり体を動かして楽しく遊びました!


大好きなお友だちとおままごとで遊びました(*^_^*)
水筒で乾杯したり、ごちそうを食べて嬉しそうな様子でした♡




テレジア1組は、園長と一緒に給食をいただきました☆
みんなで食べると美味しいね(o^^o)♡
給食をモリモリ食べて、午後も元気いっぱい遊びました。

あしたも楽しいことが沢山待っています☺
またあしたも、元気に来てください!


聖ラファエル幼稚園 C 
電話 025-241-2307