2021年2月24日水曜日

うれしい水曜日♡(2021.2.24)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

登園すると、玄関に雛人形が飾られていました!
「おだいりさまとおひなさま、きれいだね!」
興味津々の子どもたちでした♪


<ラファエル組>

最後の体育教室がありました。
だいすきな先生とお別れするのは寂しいけれど、
感謝の気持ちを込めて踊りのプレゼント(^^)


今までありがとうの気持ちを伝えました♡


お天気が良くて気持ちいいね~!



だいすきなお弁当!みんなで食べるとおいしいね^^


<セシリア組>

線のワークに真剣に取り組んでいます。
背筋が伸びていて、かっこいいですね☆


たいこばしからやっほー!


発表会の踊りがお気に入りです♡
歌って踊って、元気いっぱい!



週に一度のお弁当、うれしいね♡


<テレジア組>

キラキラのネックレス、すてきでしょ?☆



園庭でのびのびと体を動かしました!
寒さなんてへっちゃら~!元気いっぱいです^^


かわいい笑顔でハイチーズ♡


おいしい~!ニコニコ笑顔があふれます(^^)


<トビア組>

青空の下で、のびのびと過ごしました♪


お姉さんが一緒にあそんでくれて、うれしいね♡


おいしいお弁当を食べて、元気もりもりです!!



気温がぐんと下がり寒い1日となりましたが、ときどき青空が見え、子どもたちは元気いっぱい過ごしました♪明日も、お友だちや先生とたくさん遊びましょうね♡みんなに会えるのをたのしみに待っています☺


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307