2021年2月8日月曜日

たのしい幼稚園♡(2021.2.8)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

また雪が降り、寒い1日となりました。
子どもたちは寒さに負けず、元気いっぱい過ごしました!


雪が少し積もった園庭で、雪あそびをしました♪


大きな雪玉をつくったよ!雪だるまをつくるのかな?


力を合わせて、海賊船の雪かきをしました!
力持ちの頼れる男の子たちです(o^^o)


雪遊びだ~いすき!もっと積もらないかな~♪


保育室でも、たのしい時間をすごしました(*^O^*)


折り紙でリボンをつくったよ!かわいいでしょ♡


ぬり絵をお面にしたり、ステッキをつくったりして工作を楽しんでいます♪


大人気のすべり台☆
お友だちと一緒にすべると、もっとたのしいね^^


かわいい笑顔でハイチーズ♡
発表会の練習後、元気にあそびました(^O^)


粘土コネコネ、たのしいね★
雪だるまや電車をつくってあそんだよ^^


お友だちと仲良くパズルをしました♬
この形はここかな・・?



練習をがんばった後の給食、とってもおいしいね!
たくさん食べて元気もりもり\(^O^)/


お友だちや先生とたくさんあそんで、楽しい幼稚園でしたね♡今週の金曜日は、ありがとうの発表会のリハーサルです!みんなで心を合わせて、練習を頑張りましょう(^^)☆明日も元気に登園してくださいね♬


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307