2021年2月16日火曜日

もうすぐ発表会☆(2021.2.16)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


ありがとうの発表会の踊りが大好きで、遊んでいる時もお友だちと一緒に踊っています♪

トビア組の練習を、ラファエル組のお兄さんお姉さんが見に来ました。

「かわいいね♡」

セシリア組は、踊りのポーズ、決まってますね!

合奏や合唱の練習もがんばりました(*^_^*)

ラファエル組の合奏・合唱の練習を、トビア組の子どもたちが見に来ました。

「かっこいいね!」


テレジア組は、発表会で踊る「ようかいしりとり」の映像を見て楽しみました♪

お部屋でも、歌って楽しんでいます(*^▽^*)


お友だちと、電車ごっこ。お客さんや荷物をたくさん運びます☆

おしゃれをしてプリキュアに大変身☆彡

セシリア組は、ゆうぎ室でもたくさん遊びました(^^)/

ラファエル組と一緒に、ドッチボールをして盛り上がっていました!

小さい組からラファエル組のお姉さんに、プレゼント♡


きょうは、とても風が強く、ときどき雪の降る寒い日となりました。もうすぐ発表会です!

寒い日が続きますが、体調を整え、元気に過ごしましょう。あしたも元気に幼稚園に来てください。待っています‼

聖ラファエル幼稚園 I

電話 025‐241‐2307