2021年2月9日火曜日

元気いっぱい☆(2021.2.9)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
 

また園庭に雪が積もり、雪遊びを楽しんだクラスもありました♪


「ゆきあそび、大好き~!」と嬉しそうな子どもたち♪


寒さに負けず元気いっぱい遊びました♡


雪合戦をしたり、スコップで雪を掘ったり雪遊びを思う存分楽しんでいます☆

みんなで追いかけっこ!捕まらないように逃げるぞ~!!


大きい山を作ろう!とみんなで力を合わせて頑張っています☆


トビア組は、みんなで美味しいおやつタイム♡


それぞれのお部屋でもみんなで楽しく遊びました!


折り紙でかわいいリボンを作ったよ♡


「似合うかな~?」と鏡の前でリボンをチェック♪


お友だちと作り方を教え合いっこ!
「こうやるのかな?」と一所懸命考えています!


あやとりが上手にできるよ!と見せてくれました♡


今日も、ありがとうの発表会に向けて練習を頑張った子どもたち♡
「はやくおうちの人に見せたい!」とはりきっています!
おうちでゆっくり休んで、また明日も元気に登園してくださいね♪
待っています!

聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307