2021年2月1日月曜日

新しい1週間の始まり☆(2021.2.1)

 聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

トビア組は、アンパンマンの仲間たちに乗ってパトロールです!

ゆうぎ室でもたくさん遊びました。

玄関には、新しい鬼のニュースが張り出され、子どもたちは大興奮☆

「鬼が幼稚園のベンチに座ってる!」「ほんとだ~!!」

テレジア組は、節分の豆入れに絵を描きました♡


強そうな鬼が描けましたね(*^-^*)


テレジア組は、1組2組一緒に豆まきごっこをしました!

「あしたは、鬼をやっつけよう!」


セシリア組の鬼のお面は、カラフルですてきですね☆

「あしたはがんばるぞ!」「おぉー!!」

きょうは、とても気温の低い1日でした。「園庭でこおりを見つけたよ!」

あしたは、在園児の節分です。みんなで力を合わせて、鬼を追い出しましょうね!

寒い日が続きますが、2月も元気に幼稚園に来てください。

うさぎっこクラブの豆まきは、2月3日(火)になります。

お待ちしております(*^▽^*)


聖ラファエル幼稚園 I

電話025‐241-2307