2021年2月10日水曜日

お弁当おいしかったよ♡(2021.2.10)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

♪オニ~のパンツはいいパンツ~♬
大人気の絵本です(^O^)


ごちそうができました。
みんなで一緒に「いただきます♡」



クラスのみんなでフルーツバスケット!
最後まで勝ち残り、「おめでとう(*^-^*)」



「頑張れ!頑張れ!!」リレーで大盛り上がり!
夢中になって走りました。



電車に乗ってスタート★
ラファエル組とテレジア組の子どもたち、力を合わせて走りました!




海賊船から「お~い!」
見晴らしがよくて、大人気スポットです☆


きょうは、みんなが大好きなお弁当の日でした♡
<トビア組>



<テレジア1組>



<テレジア2組>



<セシリア組>



<セシリア2組>



<ラファエル1組>



<ラファエル2組>

愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました(*^-^*)



明日の幼稚園はお休みですが、金曜日はいよいよありがとうの発表会のリハーサルがあります!
みなさん、はりきって幼稚園に来てくださいね♡
待っています☆


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307