2021年2月26日金曜日

午前保育でした☆(2021.2.26)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


【トビア組】

トビア組は、おゆうぎ室でたくさん遊びました!



お気に入りのぬいぐるみを抱っこして、ハイ☆チーズ!


【テレジア組】
かわいいぬいぐるみがいっぱいのステキなお家です♡



発表会の時のお面を被って、妖怪バスケットをしました!
みんなで大盛り上がりでした(^o^)



「何色にしようかな~」 好きなイラストを選んで塗り絵を楽しみました!



おいしそうなごちそうができました(^O^)
友だちがいっぱいの楽しいお家ですね♪



【セシリア組】
高いところも平気!  しっかりつかまって、1段1段進みました。


お楽しみ!おやつの時間♡  みんなニコニコ、嬉しそう♫


「次はこれを描こう!」  イメージを膨らませながら、絵を描きました♪


「見て見て~ かわいくできたでしょ♡」  ひなまつりのお祝い、楽しみですね!



【ラファエル組】
          
1学期の頃から、ずっとずっと大切に作ってきたロベットちゃん♡
今日もみんなでステキに作りました☆



お外でおやつタイム☆  ピクニックみたいで楽しいですね(^o^)


自分で考えてつくった絵本を、クラスの友だちに読み聞かせしてくれました☆
みんな、興味津々で見ていました(*^_^*)



今週も楽しいことがいっぱいの幼稚園でしたね☆

来週からいよいよ3月です♫一日一日を大切にしながら、幼稚園で楽しく過ごしましょうね(*^O^*)
2日間ゆっくりお休みして、また元気に幼稚園に来てください!待っています♡


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307