2021年2月17日水曜日

あしたは発表会☆(2021.2.17)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。 

あしたの発表会頑張るよ~!!と言って、大好きなペンギンのぬいぐるみを抱きしめていました。


あしたは頑張るぞ~!エイ、エイ、オー!!


みて~!みて~!これな~んだ?!
おひなさまができるよ~!!

ぷちぷちの着物がかわいいでしょう~!! おひなさまを作っています。

折り方教えて~!いいよ~!こうやって、こうやって~折るんだよ~!!

ラファエル組は集中して文字を書きました。



おゆうぎ室ではからだを思いきり動かして遊びました。

<ラファエル1組>

<セシリア1組>

<ラファエル2組>

<セシリア2組>

<テレジア2組>

<テレジア1組>

<トビア組>

きょうはおべんとうだ!ヤッター!!
うれしいな~!おいしいおべんとうありがとう~!!


あしたはみんなが待っていたありがとうの発表会があります。
今まで頑張ってきたことに自信を持って、ステージで思いきり楽しんでほしいと思います。
みなさんで楽しい時間を過ごしましょう。

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307