2022年11月2日水曜日

うれしいお弁当の日☆(2022.11.2)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<ラファエル組>

雨天のため園外保育は中止となりましたが、
レジャーシートを敷いてピクニック気分を味わいました♪



お弁当おいしいね☆
晴れたらまたおでかけしたいですね(^^)!


秋の果物の製作をたのしみました🍇



<セシリア組>

体育教室に参加しました☆
ネコとネズミに変身して、おにごっこをしました♬


2組のお友だちが、折り紙の指輪をプレゼントしてくれました♡
「どうぞ!」「ありがとう~!」



「お弁当いただきまーす!」
みんなで食べるとおいしいね^^



<テレジア組>


シールワークやはさみのワークをしました!
集中して取り組んでいます(^^)



たのしみにしていたお弁当の時間です♡
みんなでおいしくいただきました☆



<トビア組>

粘土をたのしみました☆


新聞紙あそびをしました♬
新聞紙のシャワーに大喜びです♡



愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました!
子どもたちは、うれしそうに食べていました♡


明日は文化の日でお休みです。
金曜日、元気に登園してください!お待ちしています♪


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307