2022年11月1日火曜日

たのしい作品見学♪(2022.11.1)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


全クラスが作品見学をしました♪おともだちと一緒に、先日の作品展の余韻をたのしみました(*^_^*)



トビア組は、お散歩ロープにつかまって仲良く保育室をまわりました♡





おうちの方と見たときと、また違う気付きもあったようです(o^^o)





自分たちのがんばった作品は、みんなの宝物になりますね☆





大きい組になったら、何を作るのかな?やってみたい!と、好奇心でいっぱいの子どもたちです!




お店屋さんに変身~♪「いらっしゃいませ!」







それぞれのクラスで、記念写真も撮りました☺





ラファエル組は、体育教室に参加しました♫大縄とびに挑戦しています(^O^)





上手にバランスとれるかな?たくさん身体を動かしました★





良い天気に恵まれて、戸外遊びをたのしみました\(^_^)/





みんな大好き!お砂場あそび♪





三輪車で大盛り上がりの子どもたち!





みんなでぶら下がり競争☆彡





新しい1週間の始まりの、たのしい火曜日でした(*^^*)
あしたは、子どもたちお待ちかねのお弁当の日です♡セシリア組は体育教室があります!
たのしみに登園してくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ごはん
わかめのみそ汁
サバのカレー焼
里芋ゆかり煮
おひたし
黄桃缶


聖ラファエル幼稚園 
電話 025-241-2307