2023年6月16日金曜日

1週間がんばったね☆(2023.6.16)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


週の終わりの金曜日になりました!
きょうも、運動会に向けて練習を頑張ったり、様々な活動を楽しみました♪


「いただきまーす♡」
おままごとが大好きなミカエル組です(*^_^*)


動物に乗って、お散歩タイム♪


セシリア組は、線のワークをしました!
姿勢を正して、真剣に取り組んでいます☆


カメの製作をしました!
かわいくて素敵なカメが完成しましたね(^^)


「いちについて よーい どん!」
みんなで運動会の練習を頑張っています☆




きょう6月16日は、新潟地震が起きた日でもあります。
新潟市一斉に地震を想定して身を守る練習をしました。
先生の話をよく聞いて、丸くなって上手に机の下に入ることができました。

今週もたくさん遊んで、子どもたちの笑顔がたくさん見られました!
土日はゆっくり休んで楽しく過ごしてくださいね(o^^o)
来週も待っています♡


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307