2023年6月8日木曜日

6月生まれのお誕生会♡

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうは、6月生まれのお誕生会がありました。
ラファエル組、セシリア組、テレジア組がおみ堂に集まってお祝いをしました!



みんなで聖歌を歌い、きれいな歌声がおみ堂に響き渡りました♪



神父から、祝福の祈りをしていただき、一人ひとり按手していただきました。
おメダイをいただき、「ありがとうございます」と立派にお礼を言うことができました(^^)



聖ラファエル幼稚園のクラスの名前でもある、「セシリア」と「テレジア」について、お話を聞きました。


お誕生会の後は、おゆうぎ室でお楽しみをしました(^_^)/




みんなの前でドキドキしながらも、インタビューにしっかりと答えました(^O^)


今月の先生からのお楽しみは「おおきなかぶ」の劇でした(^O^)



トビア組とミカエル組は、お遊戯室でたくさん走って遊びました!


イヤリングにしてあそんでいます(^^)
「どう?かわいいでしょう♡」


きょうも、楽しいこと、嬉しいことがたくさんありましたね!
あすは、エレクトーンコンサートやラファエル2組、セシリア2組は英会話もあります♬
楽しみにしていてくださいね☆



聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307