2023年6月21日水曜日

園外保育に行ってきました!(2023.6.21)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

セシリア組は、スクールバスに乗って、寺山公園に行ってきました。



楽しそうですね(*^_^*)


お友だちと一緒に、いろいろな遊具で遊びました!

ミカエル組は、くれよんでお絵描き!「アイスクリームみたいだね♡」

トビア組・ガブリエル組は、おゆうぎ室で遊びました♪

「ケーキいただきま~す!」

テレジア1組は、園庭で大きな幼虫を見つけたよ!

テレジア2組は、小さな石を集めて「きらきら石屋さんで~す☆」

ラファエル2組は、泥んこ遊びをしました!


きょうは、とても暑い一日となりました。子どもたちは、こまめに水分補給をしたり、休息を取りながら、園外保育に出かけたり、園庭で元気に遊んでいました。あしたは、運動会のリハーサルを行います。きょうはゆっくりと体を休めて、あしたも元気に幼稚園に来てください。待っています(^^)/

聖ラファエル幼稚園 I

電話025‐241‐2307