2023年6月6日火曜日

あつい火曜日!(2023.6.6)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも、気温が高い1日となりました☀
ミカエル組は、東公園でたくさん遊びました♪
日陰で、ひと休み(o^^o)


園庭でも、元気いっぱい遊びましたよ!


ラファエル組は、ベビーキャロットを植えました(^o^)
「大きく育ちますように!」と、心を込めました☆


お部屋でも、好きな遊びを楽しみました♪
「いいものできたよ!」
作ったものを見せてくれました(^^)


トビア組は、梅雨の製作をしました☂
素敵な作品ができそうですね♡




セシリア組とラファエル組は、大好きな体育教室がありました!
たくさん身体を動かして楽しい時間を過ごしました(^^)
次の体育教室も楽しみですね♪

きょうも、楽しいことがいっぱいの1日でしたね(^^)
あすは、お弁当の日です♪
お弁当のご用意をお願いいたします!
気温が高い日が続いています。
水分補給や休息をとりながら、熱中症予防をしっかりとしていきたいと思います。


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307