2023年6月29日木曜日

明日は運動会♪

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ミカエル組は、お散歩に行きました。
良いお天気で気持ちがいいね(^^)


テレジア2組は、お部屋でピクニックごっこをしました。
お友だちとピクニックをすると楽しいね♡


トビア組は、かけっこの練習を頑張っています!
元気良くお返事が出来ました♪


「葉っぱが大きくなってきたね!」


お友だちと「ハイ、チーズ☆」
セシリア組とラファエル組は、毎日生長を楽しみにしながら、観察をしています。





「運動会頑張るぞ、エイエイオー!」
みんなの気持ちも高まっています(*^O^*)


明日は、いよいよ「わくわく運動会」です。
毎日一生懸命に練習を頑張ってきた子どもたちは、おうちの方に見ていただくことを楽しみにしています。
たくさんの応援を、よろしくお願いいたします☆


聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307