2023年6月23日金曜日

楽しかった金曜日♪(2023.6.23)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


海賊船から、可愛いお顔がひょっこり!


ボールのプールが気持ち良いね♪


「手に雨粒が落ちてきた!」


「紫色の朝顔だ!」と、子どもたちも興味津々です(o^^o)


どろんこ遊びをしました!
「泥水が気持ち良いね!」と、子どもたちも楽しそうでした(o^^o)


エビカニクスをおどりました☆
運動会が楽しみな子どもたちです(^^)


お楽しみ会に向けて、準備を始めました!
みんなで、素敵なお楽しみ会にしましょうね♪


七夕の製作をしました☆飾るのが楽しみですね♪


きょうも蒸し暑い1日となりましたが、子どもたちは元気いっぱい過ごしました。

ゆっくり休み、また月曜日元気に幼稚園に来てくださいね♪


聖ラファエル幼稚園F

電話025-241-2307