2023年6月9日金曜日

ヤマハエレクトーンコンサート♪(2023.6.9)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、うさぎっこクラブとヤマハエレクトーンコンサートがありました!

ラファエル組の子どもたちが、お迎えをしてくれました(*^_^*)


第1部は、うさぎっこクラブのみなさんとミカエル組・ガブリエル組・トビア組・テレジア組がコンサートに参加しました。



「ミッキーマウスマーチ」や「さんぽ」「どうようメドレー」では、一緒にうたったり、手拍子をしながら聞いていました。

「せんせいとおともだち」と「からだダンダン」をげんきに踊りました♪

第2部は、セシリア組とラファエル組がコンサートに参加しました!

「さんぽ」やプリキュア、ドラえもんなど、知っている曲に目を輝かせていました(^^♪



ヤマハの先生の真似をして、腰を振ったり、回ったり、リズムに合わせてたのしく踊りました(^_^)


きょうは2組系列の英会話もありました。

時計を使って、時間をえいごで言ってみます!


 きょうは、うさぎっこクラブやヤマハコンサート、英会話とみんなでいろいろな活動を楽しみました。不安定な天候が続きますが、週末ゆっくりとご家庭でたのしい休日を過ごし、また来週げんきに幼稚園に来てください。待っています(*^_^*)


聖ラファエル幼稚園 I

電話025‐241‐2307