2023年6月22日木曜日

運動会リハーサル☆(2022.6.22)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ミカエル組の小さなお友だちも、お兄さんお姉さんの運動会のまねっこ。
じょうずに、ゴロンっとできたかな?


きょうは、運動会リハーサルでした。
朝から、気合い十分の子どもたち。


「みんなで、リハーサルがんばるぞッ!!」
「おーっ!!」



開会式の練習で、園長から応援の言葉をもらいました♪
「みなさん、がんばりましょうね!」


その後、みんなでエビカニクス体操をしました。


かけっこは、どの学年の子どもたちも、力いっぱい走りました。
その他、お遊戯やフラッグ、組体操やリレーなど、見どころがいっぱい!



リハーサルを頑張った後は、お弁当給食をいただきました(o^^o)
「おいしそうでしょう!」





みんなで頑張った後のお弁当は、とても美味しくて、笑顔が溢れます♡



「疲れたけれど、最後までできたよ!!」


子どもたちは、今まで練習してきたことを出し切って、最後まで頑張ることができました。
写真を載せることができませんでしたが、当日をぜひ楽しみにしていてくださいね。
明日は、週末です。ゆっくりと休んで元気に登園してくださいね。待っています。

聖ラファエル幼稚園B
電話025-241-2307