2023年6月20日火曜日

さわやか青空☀

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうも、子どもたちは元気いっぱい!
おゆうぎ室や園庭、お部屋でたくさん遊びました♪


力いっぱい、シュート!
サッカーが上手なラファエル組(^○^)


お部屋で、ゲーム遊びを楽しみました(^_^)v



セシリア組の運動会練習を見学しています!
みんな真剣です☆


「ビリビリビリ」
上手く紙が切れたかな~?


一人で手洗いを頑張っているミカエル組♡
「バイキンさん、さようなら(^_^)/」



運動会練習を一生懸命がんばって、お腹がペコペコ!
みんなで美味しい給食をいただきました(o^^o)

だんだんと運動会が近づいてきました!みんなで力を合わせて練習に取り組んでいます☆
また、感染症が流行る時期です。手洗いうがいを心がけて、元気いっぱい過ごしましょう!
明日も、幼稚園でまっています☺


聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307