2023年6月7日水曜日

お弁当の日♪ (2023.6.7)

 きょうの聖ラファエル幼稚園の様子をお伝えいたします。




ミカエル組は、散歩に行きました♪
素敵なお花を見つけて、嬉しいですね(^^)


トビア組は、てるてる坊主の製作をしました。
「かわいいてるてる坊主が出来たよ♡」






今日は、子どもたちの大好きなお弁当の日でした☆
「お弁当とっても美味しいね」と嬉しそうに食べていました♪


ラファエル組は、園内の好きな場所でお弁当を食べました。

ピクニックみたいで楽しいね♪


今日も暑い一日となりましたが、色々な活動をして楽しく過ごすことが出来ました。

明日は、6月生まれのお誕生会です。

テレジア組・セシリア組・ラファエル組は、制服で登園してください。

また、明日もお待ちしています!


聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307