2023年6月1日木曜日

元気いっぱい木曜日☆(2023.6.1)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも良いお天気に恵まれ、戸外でのびのびと遊びました♪


小さいお友だちを乗せて、レッツゴー☆


「負けないぞ!」と、サッカーを楽しむ子どもたちです(o^^o)


ミカエル組は、東公園へお散歩に行きました♪
砂が気持ち良いね(o^^o)


子どもたちが作った、自動販売機で遊びました!
何の飲み物を買ったのかな?


「なべなべそこぬけ」を楽しみました♪


大好きなぬいぐるみをぎゅー♡


好きなところへ、車をぶーん!
お友だちと一緒に遊ぶと楽しいね☆

きょうは日ざしの強い暑い日でしたが、子どもたちは元気いっぱい遊びました。
疲れが見られてくる頃だと思います。
おうちでゆっくり休み、明日も元気に幼稚園に来てください!
待っています♪

聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307