2022年5月11日水曜日

お弁当の日♡ (2022.5.11)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



<トビア組>


トビア組の子どもたちは、みんなで手を合わせてお祈りをしました。上手にお祈りができました!


お友だちと砂で作ったジュースで乾杯~

<テレジア組>

  

クレヨンや色鉛筆でお絵描きをしています(^^)
「かわいいハートが描けたよ♡」



おべんとうバスのパネルシアターを楽しみました。
「おにぎりさーん」


ちょうちょに絵の具で模様をつけました!
「カラフルなちょうちょになったね☆」

<セシリア組>
セシリア組は、体育教室がありました。


「ぴょんぴょん」



「ガオー」
うさぎやライオンになりきって、マットの周りを色々な歩き方で回りました!


お友だちとお弁当を持ってピックニックごっこをしています。
「お弁当美味しいね~」

<ラファエル組>




ラファエル組は、寺山公園に出かけました。
色々な遊具で遊んだり、お弁当を食べたり楽しい時間を過ごしました(^^)


また、きょうはお弁当の日でした!







おうちの方の愛情たっぷりのお弁当を、とてもうれしそうに食べていました♡
ありがとうございました!

きょうは、遊んでいると汗ばむくらい、あたたかい1日でした。
体調管理に気をつけながら過ごして行きたいと思います。
明日も元気に来てくださいね。お待ちしています!

聖ラファエル幼稚園 F
電話025‐241‐2307