2022年5月10日火曜日

ぽかぽかお天気うれしいな♡(2022.5.10)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


<トビア組>

お友だちと仲良く遊んでいます(o^^o)
みんなは何色の車が好きかな?

みんなシャボン玉に興味津々☆

「まてまて~!」ふわふわ飛んでいくシャボン玉を追いかけています。

<テレジア組>

お友だちと真剣にパズルをしています。

お部屋では粘土を楽しみました!何ができたかな??

園庭でものびのびと遊びました♪
お料理を作ったようです。上手にできたね!おいしそう!

お友だちだいすき♡

<セシリア組>

せんのワークに取り組んでいます。
上手にかけたかな?

四つ葉のクローバーに絵の具のスタンプを押しています☆
ペタペタ、楽しそう!

大好きなお友だちと遊ぶの楽しいね♡

ジャングルジムも高い所まで登れるようになりました!
ニコニコ笑顔で「はい、チーズ☆」

<ラファエル組>
ゴールデンウィークの楽しかった思い出を絵にしました♪
絵から楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)

野菜の苗に水やりをしています。はやく大きくなってほしいですね!

良いお天気だったので、水分補給をしっかりとして園庭で遊びました!

ソフト積み木を使ってイス取りゲームを楽しみました☆


きょうもお天気に恵まれた1日でした。
各クラス、のびのびと園庭やお部屋で活動を楽しみました♪
明日も元気に登園してくださいね!待っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


黒糖ロール
根菜トマトスープ
ウインナー
ポテトサラダ
ブロッコリーソテー
国産かんきつ類

聖ラファエル幼稚園I
電話025-241-2307