2022年5月24日火曜日

元気いっぱい火曜日!(2022.5.24)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、セシリア1組の保育参観がありました。
親子で自己紹介をしたり、新聞紙を使ったゲームを楽しみました(o^^o)


各クラスでは、お部屋や園庭でたくさん遊びました♫


大人気のマグネットの玩具です!
お友達とボールや、お家を作って遊びました♡

とても良い笑顔ですね(*^_^*)

一番高い鉄棒に挑戦!がんばれ~!!


小さい組のお友達と一緒にあそびました♡

お天気がよくて気持ちがいいですね☀

海賊船の下は、秘密基地みたいでワクワクしますね✩

果物に色を塗りました。上手に塗れましたね!


それぞれのお気に入りのポーズで「はい、チーズ✩」

お友達と元気いっぱい、のびのびと遊んでいます!


きょうも良いお天気の下、子どもたちは元気に遊ぶ姿が見られました(^o^)
あしたも待っています♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ごはん
ふりかけ
青菜のみそ汁
すき焼き風煮
なすのケチャップ煮
みかん缶


聖ラファエル幼稚園:I
電話:025-241-2307