2022年5月17日火曜日

にこにこ笑顔♡(2022.5.17)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



<トビア組>
一緒に仲良く絵本を読んでいます♪



砂遊びやサッカーをたのしみました!
元気いっぱいのトビア組です☆


<テレジア組>
ぬいぐるみのお世話をしています(^^)


トビア組さんと一緒にあそびました☆
鉄棒にぶらーん♪



だいすきな砂遊び!!
お友だちと、夢中になって遊んでいました^^


<セシリア組>
お部屋では、ゲーム遊びをたのしみました♬



園庭でのびのびとあそびました!
太鼓橋もジャングルジムも、
上手に登れるようになりました♪


海賊船からやっほ~(^o^)


<ラファエル組>
みんなでハイチーズ♡
すてきな紙飛行機ができましたね!


てるてる坊主をつくりました♪
もうすぐ梅雨ですね^^


かたつむりにごはんをあげました♪
生き物や植物に、興味津々です!


ひまわりの芽に種がくっついたまま、でてきました!
みんなびっくり(^o^)!!


きょうも元気いっぱい過ごした子どもたち!
内科健診も頑張りましたね(^^)
また明日、元気に登園してください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


ごはん
わかめのみそ汁
サバカレー焼
さといもゆかり煮
おひたし
りんご缶


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307