2021年9月15日水曜日

かわいい笑顔♡(2021.9.15)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


トビア組は、お姉さんとパーティー♪




「ごちそう、いただきま~す♡」


「よ~いどん!」かけっこの練習もしました(*^_^*)


テレジア組は、お部屋でいっしょに遊びました!かっこいい電車ですね。


おゆうぎ室では、風船やボールで遊びました☆

大きな風船を抱っこして、楽しそうですね♡


セシリア1組は、運動会のブリッジがじょうずになりましたね♫


ごちそう、おいしそうですね(*^▽^*)


セシリア2組は、ブロックで動物園を作っていました!



戸外でも、たくさん遊びました!


ラファエル組は、おゆうぎ室でおにごっこやボールで遊びました☆


良いお天気で、気持ちがいいですね!


お友だちと仲良く、ポーズ(*^_^*)


きょうは、とっても良いお天気に恵まれて、子どもたちは戸外で遊んだり、運動会練習をがんんばっていました。あしたは、運動会のリハーサルをします。あしたも元気に幼稚園に来てくださいね(*^▽^*)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの給食】


炊き込みピラフ
ごぼうのスープ
タラの塩焼き
ブロッコリーソテー
マカロニサラダ
黄桃

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025‐241-2307