2021年9月8日水曜日

お弁当の日♪(2021.9.8)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

雨降りの肌寒い1日でしたが、子どもたちは元気いっぱい過ごしました!


<トビア組>
お気に入りのぬいぐるとパシャリ♡


エビカニクスを踊りました♬元気いっぱい楽しいね!


<テレジア組>
新幹線をつなげて、長い新幹線をつくろう~!



敬老の日のお手紙をかきました。
早くおじいちゃん、おばあちゃんに届けたいな☆


運動会練習も頑張りました!
みんなで楽しみながら踊っています♪


<セシリア組>
夏休みの思い出画を描きました。
楽しかったことを思い出しながら、画用紙いっぱいに描いていました!


お昼寝タイム♪仲良くあそんでいます♡


クラスのみんなでゲームを楽しみました(^^)


ブリッジが上手にできるようになりました!
夏休み、たくさん練習した成果ですね♪


<ラファエル組>
窓からかわいいお顔がこんにちわ^^



いろいろな材料を使って、工作を楽しみました☆
子どもたちのアイディアが光ります♪


今日は、楽しみにしていたお弁当の日!






愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました!
とっても喜んで食べていましたよ(^^)♡


寒暖差で体調を崩しやすい季節になりました。
早寝・早起き・朝ごはんで元気に過ごしましょう☆
明日は、9月生まれのお誕生会があります♬
みんなでお誕生日のお友だちをお祝いしましょうね♡


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025ー241ー2307