2021年9月24日金曜日

ゆったり金曜日♪(2021.9.24)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


運動会を終えて、きょうはゆったりとした1日を過ごしました♪


<トビア組>

ラファエル組のお姉さんが、一緒にあそんでくれました♡
新しく入ったお友だちも、園生活に慣れてきたようです^^


シールぺたぺた楽しいね(^^)


<テレジア組>
お友だちとあそぶの楽しい~♡



粘土あそびもしましたよ♪
伸ばしたり丸めたりして、何ができたかな?☆


よーいどんっ!元気いっぱい走りました(^^)


<セシリア組>

運動会の絵を描きました!
どんな絵になるかたのしみですね^^



風船だーいすき!!かわいい笑顔があふれていました♡


<ラファエル組>
ブロックたのしいな(*^O^*)


みんなでパーティー☆
ごちそうがいっぱいだよ(^○^)


運動会でたのしかったこと、頑張ったことなどを発表しました!
「リレーが楽しかった☆」「会場が大きくてびっくりした!」
みんなのすてきな思い出になったようです^^


運動会おつかれさま!!
親子競技で使ったパネルがお気に入りです♬



きょうは、2組系列の英会話がありました☆




体を動かしたり、英語で質問に答えたり・・・
英語っておもしろいね!!


きょうもたくさんあそんで、楽しい1日でしたね!
この週末、お家でゆっくり休んでください(^^)
来週はいもほりがあります!いいお天気になりますように♪


.............................................................................

【きょうの給食】
・ソフトめん
・塩タンメン風スープ
・とうふと青菜のツナ和え
・和風おかひじきサラダ
・黄桃缶




聖ラファエル幼稚園 J
電話 025‐241-2307