2021年10月22日金曜日

キラキラ☆金曜日(2021.10.22)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、天気が良く、各学年のびのびと外遊びを楽しみました!


          
三輪車に乗ってお散歩♫ お友だちと一緒で楽しいね♡




          
カメラに向かってハイ☆ポーズ! ニコニコ笑顔が素敵です☆


キレイな青空に、手が届きそう!! 秋の風が気持ち良いですね


みんなで集まって鬼ごっこ☆ 笑顔が弾けます!



日中は、気温が上がり、心地よい気候の中たくさん遊ぶことができましたね☆


幼稚園の中では、作品作りを楽しみました♡

「寒くなってきたから、ドングリさんにあたたかい帽子を作ってあげよう☆」
小さな手で、毛糸をペタペタ・・・ フワフワの帽子ができました♪



友だちと力を合わせて、大きな作品作りに挑戦!出来上がりをお楽しみに♡


「かんぱ~い!」カラフルジュースができました!



今週も、のびのび遊んだり、作品作りをしたり、楽しく過ごすことができましたね。
来週も、楽しいことがいっぱいです!元気に幼稚園に来てくださいね(*^O^*)


聖ラファエル幼稚園H
電話025-241-2307


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】

                  ごはん
                キャベツのみそ汁
                 鶏のから揚げ
                ピーマン入りサラダ
                 グレープフルーツ