2021年10月5日火曜日

のびのび火曜日☆(2021.10.5)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




秋空の下、子どもたちは園庭で元気いっぱい遊びました♪


お兄さんお姉さん、小さいお友だち、みんな仲良し♡






友だちといろいろな遊びを楽しみました!



園庭や玄関のお花に優しいまなざしの子どもたちです(^^)

おゆうぎ室では、おままごとやかけっこなどをして遊びました☆


お部屋では、好きな遊びをゆっくりじっくり楽しみました(^^)

ぐるぐるぐる・・・大きな紙に、絵の具でお絵かき!
おもしろいなぁ!楽しいなぁ♬

きょうは、うさぎっこクラブ「作品展の作品を作りましょう」でした(^v^)


親子で作品作りをしたり、みんなで遊んだり、楽しいひとときを過ごしました(^^)
次回は、10月15日(金)です!お待ちしています☆






だんだんと秋らしい天候になってきました!
朝晩、肌寒くなってきましたので、体調に気を付けて過ごしましょう(^^)

明日は、ラファエル組の園外保育やセシリア組の体育教室があります☆
そして、みんなが大好きなお弁当の日です♡
また元気に幼稚園に来てくださいね♬まっています!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】


しょうゆごはん
だいこんのみそ汁
チキンたれかつ
がんも煮
おひたし
みかん缶


聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307