2021年10月26日火曜日

笑顔いっぱい♡(2021.10.26)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。
作品展に向けて、素敵な作品が沢山出来上がってきました(^o^)/







友だちと力を合わせて大きな作品を作ったり、学年のテーマに合わせた細かい飾りを作ったり…
作品一つひとつに、子どもたちの心がこめられています。当日がとてもたのしみです♡


作品づくりの後は、のびのびと遊びました(*^O^*)


「ホウセンカの種、見つけた!」



海賊船はいつも大人気!みんなでギュウギュウ♡


「水たまりに気をつけて!」
たのしそうなゲームが始まりました☆


小さい組の保育室には、お兄さんやお姉さんが遊びに来てくれます♪


もうじきハロウィン☆シールをペタペタ。


お人形と一緒に、はいポーズ♪




元気に遊ぶ声が響きます(^^)


車掌さんかな?


「鬼さん、鬼さん♪何色ですか?」
先生と一緒に、色鬼ごっこです!




作品をつくる真剣な表情、元気いっぱい遊ぶかわいい表情、たくさんの素敵な姿が見られました。あしたもワクワクすることがいっぱいです!元気に登園してくださいね。待っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの給食】


ごはん
ふりかけ
赤魚塩焼き
すき焼き風煮
なすのケチャップ煮
オレンジ


聖ラファエル幼稚園 F
電話 025ー241ー2307