2021年10月29日金曜日

ハッピー☆ハロウィン(2021.10.29)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、ハロウィンを楽しみました♡




かわいく仮装して、ハイ☆ポーズ(^o^)


「トリックオアトリート!」 魔女さんたちからお菓子をもらいました♫


大好きなお菓子に、ニコニコ笑顔の子どもたちでした☆






もらったお菓子をみんなでいただきました!




外で食べたクラスもありました。ピクニックみたいでたのしそう(*^O^*)


園庭でのびのび遊びました!



明日は、待ちに待った作品展です。子どもたちはドキドキわくわくしながら、お家の方に作品を見ていただくのを楽しみにしています♡
ご家族で、子どもたちのステキな作品をお楽しみください!
お待ちしています(*^^*)


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307