2021年10月27日水曜日

秋晴れの一日♪(2021.10.27)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


テレジア組は、お菓子の家の飾りを付けました♡かわいいですね!

おいしそうなお菓子がたくさんできました(*^_^*)


東公園に、お散歩に行った子どもたち☆


イチョウの葉っぱを見つけたよ!


どんぐりもたくさん見つけて、おみやげに持って帰りました♪


「これはなんの実かな~?」


秋の自然に触れ、すてきなものをたくさん見つけた楽しいお散歩でした♪


ようちえんの園庭でも、たくさん遊びました!


テーブルいっぱいに、ごちそうを作って、パーティーの準備かな♡


すべりだい、気持ちいいね!


太鼓橋で「はいポーズ(*^-^*)v」


シュート!!


おゆうぎ室では、みんなで鬼ごっこをして遊びました。


ドッジボールも大好きです!


きょうは、お散歩に行ったり園庭で遊んだり、おだやかなお天気の中、秋の自然に触れて、よろこんで遊んでいました。作品作りも、みんなで力を合わせてがんばっています!またあしたも元気に幼稚園にきてくださいね(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


チキンライス
きんぴらごぼう
タラの竜田揚げ
めかぶサラダ
黄桃

聖ラファエル幼稚園 I
電話025‐241‐2307